名古屋市守山区 「ネコ見せてあげる」と8歳少女を誘い出し「殺してやる」と脅しわいせつ行為 44歳の男を逮捕 クズ過ぎますね・・・。性犯罪者特に、小さい子供に対しての犯罪者は重罰にすべきです。


2019年12月、名古屋市守山区で、8歳の女の子に「ネコを見せてあげる」と声をかけて、別の場所に連れて行き、体を触るなどわいせつな行為をしたとして44歳の男が逮捕されたそうです。性犯罪者は本当に許されないですよ。

 強制わいせつとわいせつ略取の疑いで逮捕されたのは、愛知県尾張旭市のアルバイト、**容疑者(44)です。警察によりますと、**容疑者は2019年12月、守山区内の集合住宅で8歳の女の子に「ネコを見せてあげる」と声をかけて抱きかかえ、別の集合住宅の階段まで連れて行きました。

 その後、「殺してやる」などと脅し、突き飛ばすなどの暴行を加えたうえ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 女の子にけがはなく、**容疑者と女の子に面識はありませんでした。

 警察は、現場付近の防犯カメラの映像を解析するなどして、**容疑者を特定したということです。

 警察の調べに対し、**容疑者は「身に覚えがありません」と否認しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab4069172a89cbca0f5a772eefe3e9ef507dae87