ポルシェ追突2人重体「出しすぎちゃった」追突された車を運転していた男女死亡 許されない事故ですよね。こういった事故を起こした事件が軽い刑罰になるのだと思うとやるせないです。


2日午前、神奈川県川崎市の首都高速・湾岸線で40代の男性が運転する高級外車ポルシェが車に追突する事故あり、2人が意識不明の重体です。

警察によりますと事故があったのは、川崎市の首都高速・湾岸線の東扇島インター付近で2日午前、高級外車ポルシェが車に追突したということです。

この事故で、追突された車に乗っていた2人は意識不明の重体で、ポルシェを運転していた40代の男性には、けがはないとのことです。ポルシェを運転していた男性は警察に対し「出しすぎちゃった」と話しているということです。

警察は追突された車の破損具合からも、ポルシェを運転していた男性が法定速度を大幅に超えて走行していたとみて、詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f351cf8ed755db84ed56b50fc699a72d670261

めずらしくこの状況を知っている人がコメントしています。


出しすぎちゃった。

って、あんた
他でも書き込みましたが、5キロくらい手前から追い越し車線を猛スピードで走ってたじゃない!追い越していく時に他の車とのスピード差で危険を考えなかったのか????

しかも、事故直後に大型トレーラーのドライバーさんや他の車の人が回りに来てくれてるのに、あんたは運転席に座って車内に居たのはどー言うことだ!!

私のドラレコにも残ってるよ。あんたが猛スピードで走って行って、事故で止まってたのを....今後、あなたは自動車意外に自転車にも乗ることは許されないと思います。

しっかりと罰を受けるべきだ

そして、結果亡くなったそうです。ひどいですよね・・・。

2日午前8時15分頃、川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線下り線で、男女2人が乗った乗用車に後続の車が追突した。

 追突された車を運転していた男性と、同乗の女性が病院に搬送されたが死亡した。

 神奈川県警高速隊は、後続のポルシェを運転していた東京都江戸川区南葛西、会社役員**容疑者(50)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、同致死に容疑を切り替えて調べている。

 追突した車に乗っていた**容疑者の息子も腹を打撲。高速隊は、死亡した2人の身元を確認している。現場は3車線の見通しのいい直線道路。首都高湾岸線下り線は午後1時現在、通行止めとなっている。
https://news.livedoor.com/article/detail/18671053/