9853da9255f0f39b3c018063b6e88378_s

今の時代、副業でもしないと生活が厳しいと言う人が増えています。実際、私のまわりには自転車操業で生活をしている人がたくさんいます。


そんな生活をしていたら、生活にゆとりどころか、将来に不安があるのではないかと思います。


私の場合は、副業をしているおかげで、ある程度の心のゆとりを持つ事ができています。そういった経験からも、本業の所得の低い人は副業をスタートする事をオススメしています。


そして、副業も色んな種類があり、稼ぎやすいものから、稼ぎにくいものまであります。私が実践した中で最も短期間で稼げたのが物販で、当時、輸入転売で年商1000万円程稼げました。


さらに、輸入転売をスタートしたおかげで、ブログでも稼げましたし、雑誌にも掲載される事になりました。


その為、物販ビジネスはかなり稼げるイメージなのですが、ただ、稼げる商品を見つけ続けるという苦労もあります。


そして、副業でネット物販をやっている85%の人はあと2,3年で稼げなくなってしまいます。


その為、以前は稼げていた人が、突然、いなくなるなんて事もあるのが事実。さらに、ネットビジネスって怪しいと、一般的な人が抱いている感覚ではないでしょうか。
 

でも、

ついにあのNHKが怪しいイメージがつきまとうネットビジネスを特集しました!


時代の変化を感じますね。期間限定で公開してるそうなのでチェックした方がいいかもしれません。

業界で唯一、NHKから認められたネットビジネスはこちら!

⇒ NHKから認められたネットビジネスをチェックする

head_3rd002
おはよう日本「新ビジネス”在宅中国貿易”」
 
NHKさんの他にも新聞・雑誌・ラジオなど多数のメディアから、非常に多くの取材を受けて特集を組まれて非常に注目されているビジネスです。
 

複数のメディアから非常に注目されているビジネスゼロから始めた人が収入を増やし第二の人生を歩み始めることができるのが在宅中国貿易ビジネスです。
 
 
5年前から継続して実績を出しているからこそ、収入を増やし豊かになる人が次々と誕生しています。今では月20〜200万円を稼ぐ人が数百人います。
 
 
このビジネスはどのような方でも取り組みやすく、再現性が非常に高いことが特徴です。
 
 ビジネス未経験者OK!
 中国語不要!
 事前知識、経験、高度なPCスキルは一切不要!
 1日1時間からはじめられる
 完全在宅で実践できる
 どこにいても収入を得られるようになる
 シンプルなので再現性が高い
 継続的な収入が得られる
 中長期的にも安定して稼げる
 どこにいても収入を得られるようになる
 月10〜200万円稼げる
 
5人の子どもをひとりで育てるシングルマザーが毎月100万円の継続収入を得ていたり、鬱病で苦しんでいたサラリーマンが実践開始6ヶ月目で毎月100万円の副収入を作り、会社をやめて奥さんとヨーロッパやバリ島旅行を楽しんで、今ではすっかり元気に每日の生活をエンジョイしていたりと、
 
 
ほんの半年前までどこにでもいる普通の人びとが、在宅中国貿易ビジネスを実践する事で人生を豊かに大きく変えています。

 
特別なスキルも必要なくやる事は簡単です個人が収入を得る堅実なビジネスとして5年に渡り成果を出し続けているのが在宅中国貿易ビジネスです。
 
 
やることはとてもシンプルです。高く売れる商品を見つけて、安く仕入れて売るだけ。

 
すべてに5年間で蓄積され更新され続けているノウハウがあります。
在宅中国貿易は自動化しやすいビジネス設計なので、忙しくなく収入を増やしたい方は要注目です!
 
月20万円以上を4人に3人が手に入れる高い再現性によって、副業として始めたサラリーマンや子育て専業主婦の方でも5ヶ月以内に月収30〜100万円を達成しています。
 
 
禁断のノウハウを公開!
 

中国貿易を個人が実践できるよう開発し、世に広めたのは中国貿易第一者の鈴木正行です。
 
 
今ではスクール卒業生が1600人を超え、そのネットワークで常にフレッシュな最新情報が飛び込んできたり、
新たなノウハウ開発が常にされています。今回公開する内容は、インターネット上でも出回っていない情報ばかり。最新情報が手に入る環境があるからこそ提供できる内容です。
 
 
ネットで見つかるもののほとんどが間違っていたり既に古い情報なので
惑わされないようにご注意下さい。
 
 Amazonで独占的な販売をする強力な出品メソッド
 次々と儲かる商品に辿り着く芋づる式リサーチ方法
 どこにいてもお金が増えていく自動収益を実現する方法
 Amazonアルゴリズム解析によるお客様を呼びこむ販売戦略
 夢の自分だけのオリジナル商品を販売する方法
 
などなど、ほんの一例ですが、秘匿性の高い情報・ノウハウが沢山あります。
一般的な中国輸入ノウハウとは一線を画す内容なので、参入者が増えても競合せず安定して結果を出し続けてきました。
 
巷で出回っている中国輸入やせどりなどを経験している人を半年〜10ヶ月程度で追い越すことが可能です。

 NHKから認められたネットビジネスをチェックする


※サービス終了していましたが、、、あまりの人気で再開されました。再び、期間限定なので、是非、情報を受け取ってください。


NHKで2度特集された在宅ワーク
仕入れ・販売・半自動化まですべて学べる無料ビデオ講座を開講!!


知っているか?知らないかで大きく広がる収入格差。
新しい稼ぎ方である「在宅中国貿易ビジネス」の可能性に気づいていち早く取り組んだ人は、 すでに月収100万円以上の収入を週に2〜3時間の労働時間で稼ぎ出し、 余った自由な時間を自分や家族のために使って幸せに暮らしています
 

すでに知っている人は、

16人に1人が月収100万円
5人に1人が月収30万円
4人に3人が月収20万円
 

知らない人は、会社のお給料のみ。どんなに頑張っても微々たる昇給しかありません。

4年以上、ゼロからの初心者に実績を出させ続けている在宅中国貿易ビジネススクールの実績をお見せします。

頑張った分だけ収入が増えて豊かになっていきます。

月収100万円以上達成者 ・・・130名超
月商100万円以上達成者 ・・・300名超


在宅中国貿易ビジネスは教材販売も含めると過去10,000人以上が実践しています。

 
現在では個人で中国から直接仕入れで販売する個人中国輸入ノウハウは、多くの方に広く広まり、会社に勤めて毎月決まった給料を貰いながら定年まで働き、退職後は年金暮らしという従来型の働き方を根底から覆して始めています。


まさに今、働き方のイノベーションが起こっています。 この事実に当然、大手企業も注目していて、現在、在宅中国貿易ビジネススクールは上場企業と業務提携をしており、 ノウハウの一部を提供しています。

 
その証拠として、 日本の公共放送を担う日本放送協会(NHK)に2度も特集された実績があり、 まだまだ「怪しい」イメージが先行するネットビジネス業界において、 唯一、真っ当なビジネスとして多くのメディアに認められました。 だからこそ、1,000名以上の方が長期的に安定した結果を出し続けられるのです。

 
約8割近くの実践者が稼ぐ完成系ビジネスモデル
 

在宅中国貿易スクールでは過去4年間で合計1,600名以上が実践して、そのうち、 4人中3人がわずか4ヶ月で月20万以上を稼ぎ出すビジネスモデルです。 結果が出た人の割合はなんと75.2%!

 
インターネットビジネス業界で月5,000円を稼げる人は全体のわずか5%と言われる中、この数字は驚異的な再現性を誇るビジネスと言えます。


登録後メールにて毎日、利益の出る儲かる商品を教えます。
 
いったいどんな商品を販売すると稼げるの?最初は検討もつかないと思います。


なので、あなたに毎日1品ずつ儲かる商品をお送りします。
 

お送りする商品は現在進行形で月収100万円を超す実践者も販売している。または、販売していた商品です。 実際に仕入れて販売すれば利益になります。
 

あなたはきっと、 「こんなものが売れるの??」「いったいこの商品は何に使うんだ?」「この商品はどうやって使うんだ?」 と毎日、驚かれると思います。
 

さらに、
 

仕入れ方、販売方法、半自動化まで稼ぎ方のすべてを公開。
 

今回は特別に無料で「儲かる商品」をお教えしますが、
ただ単に儲かる商品を知ったところで1円にもなりません。

 
なので今回の「儲かる商品リスト付き無料ビデオ講座」では、実際に中国からの商品の仕入れ方や販売方法そして、あなたが実際に作業せずともお金が入金させる仕組みの作り方も合わせてお教えしていきます。
 

この講座の目的は、あなたがお金をいう制約から解放されて、これからの残りの人生を豊かに楽しく生きていく方法をお教えして、 実際に実現する事にあります。
 

お金が2倍ずつ増える倍々ゲーム
 

在宅中国貿易ビジネスの利益率は商品によって様々ですが、30〜70%になります。だいたい平均で35%といったところです。
 

ソニーやトヨタなど大手メーカーの利益率が2〜5%程度なのでいかに在宅中国貿易ビジネスの利益率が高いかが、お分りいただけると思います。

 
ここであなたに質問があります。
 

仮に100万円分の仕入れ資金があって利益率が約3割の30%だった場合、 仕入れた商品がすべて売れた時いくら儲かっていると思いますか?

 
答えは、130万円! と言いたいところですが、これは間違いです。
 

利益率70%
詳しくは講座内で説明しますが、在宅中国貿易ビジネスでは、仕入れ代金の最低でも3倍の販売価格で商品を販売できるように設計されています。
 

わかりやすく簡単に説明すると、100万円分商品を仕入れたら、300万円の売上になります。 利益は30%なので売上300万円の内、手元に残る利益は100万円となります。

 
高利益率を維持するその秘密は、、、
 

在宅中国貿易ビジネスが実践される中で洗練されてきたあるメソッドによって実現しています。つまり、100万円分商品を仕入れると100万円の利益として増える。まさに、資金が倍々に増えていく一般常識ではありえないビジネスなのです。


この機会に、本気で稼げるノウハウを学んでみてください!

 NHKから認められたネットビジネスをチェックする