6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

最近、個人的に感じているのは副業で稼げる人は少数であるということです。例えば、副業って色んな種類があります。


FX、株式投資、アフィリエイト、せどり、転売、、、


どんな事にも言えますが、何かを成し遂げる為には、ある程度の努力が必要です。その為、面倒だとか、稼げなさそうとか考えて実践すると、たいてい、結果がでません。


本気で取り組まないとダメです。これが副業の難しい所です。仕事の場合、時間は拘束されますが、その時間働けばある程度の収入を得ることができます。


しかし、副業の場合、その時間頑張れば、収入が得られるという保証はありません。10時間やってもゼロ円の可能性もありますし、逆に頑張れば頑張るほど稼げるようになるかもしれません。


私が以前、実践して一番短期間で大きく稼げたのが輸入転売です。当時、年商で約1000万円くらい稼げました。一番いい時は、月収で40万円ほどですね。今の本業と合わせれば、月収100万円も夢ではありません。


ただ、私の場合は、アベノミクスによって為替変動があったタイミングで、輸入転売からブロガーへ変更しました。当時、私が輸入転売から抜ける頃に、ちょうど流行り出したのが中国輸入転売です。

 
そして、中国輸入転売は、今でも稼げるようで、これで大きく稼いでいる人は意外と多いです。そして、年収1,000万稼ぐ3児の母・コナカノタカコさんが 「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」という書籍を出版し、ニュース記事になっていたので紹介します。


情報元はこちら。
1日3時間家にいたまま年収1,000万稼いだ専業主婦


ニュース記事によると、たった4年で年収1,000万を稼ぐまでになった3児の母・コナカノタカコによる初の著書、『3か月で旦那さんのお給料から卒業する』が2017年1月27日(金)に発売されたとのこと。


その書籍はこちらです。

【内容紹介】
幸せになる覚悟をもてば、あなたの夢は全部叶う!一生輝くママになれる方法

アメーバブログ「起業・ベンチャー」部門、「働くママ」部門で1位!
専業主婦で、手のかかる子どもがいて、PCオンチで、資格もキャリアもない・・・。
でも、1日3時間・家にいて1000万円以上を稼ぎ、旦那さんを愛し愛されて、家族と一緒の幸せな生活。女としての磨きもかける!
著者の経験を通して、輝き続けるママになれる方法を、マインドや仕事術、美と健康の秘密にいたるまですべて公開します。

プロローグ 愛されママになる方法~どんな時でも可愛いままでいたい
Chapter1 幸せになる「覚悟」をもとう ~マインドの持ち方
Chapter2 夢を夢のままでおわらせないで ~目標設定の方法
Chapter3 自動的にお金が入る仕組みを作ろう~お金とビジネスの法則
Chapter4 人生を変えるのではなく、自分を変える~ライフ&ワークスタイルの極意
Chapter5 結婚しても女、生まれ変わっても女~美と健康の秘密

~~~~~~
「いつまでも可愛いって言われたい」
「いつまでも愛されたい」

なぜ、ママや主婦になった途端に、「そんなこと、思ってはいけない……」
というバイアスがかかってしまうのでしょうか。
ママでも主婦でも、欲しいものを手に入れていいですし、自分の手でしあわせを掴みにいっていいのです。
旦那さんを、子どもたちを愛しているからこそ、旦那さんがしあわせにしてくれるという「他力本願」から一緒に抜け出しましょう。

あなたのしあわせは、あなたにしか実現できません。
さあ、扉を開きましょう!


コナカノは現在、3人の子育てをしながら自宅で仕事をしている。20代のほとんどをパニック障害、ボーダーライン、摂食障害など数々のパーソナリティ症状を抱えて過ごしてきたコナカノ。しかし、4年前に「中国輸入ビジネス」に出会って必死に取り組んだことで、それまで何の取柄も無くPCも苦手で、“普通の専業主婦”だった彼女は変わることができたという。 


私の知っている限り、副業で稼いでいる人は、過去に問題があった人が多いです。それは、病気だったり、仕事だったり。そこから抜け出す為に、人よりも強い意志の力で頑張れる訳です。

その後、コナカノは輸入ビジネスのスクールで学び、継続的な利益を得る事ができるように。現在はその方法をコンサルタントとして主婦やママたちに広めている。そんなコナカノの実体験をまとめたブログは、アメーバブログ「起業・ベンチャー」部門、「働くママ」部門で1位にもなった。


しかし、この話は本当に素晴らしいですね。主婦でも言い訳なしに、それだけ稼げるということですから。もちろん、注意が必要なのが、彼女と同じくらい稼げる人は稀ということです。


ここまでいくのに相当努力されているはずです。一方、そのご褒美が収入となって表れます。これからの時代、本気で将来を考えるかどうかで、人生は大きく変わってくると思います。


そして、副業がうまくいくと、同時に情報発信でも稼げるようになります。いい例が、船原さんですね。輸入転売で知らない人はいないと思います。ちなみに、物販で本気で稼ぎたい人が学べるノウハウがあります。物販でさらに成長したい方にオススメ。

>>物販総合研究所

業界最先端のノウハウと最高峰の人材を有する物販総合研究所のノウハウを学べます。私も当時、物販で稼げるようになったのも、船原さんが開催するセミナーに参加したのがきっかけでした。