8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

最近、再び物販ビジネスが人気沸騰していますが、これも物販がシンプルで稼ぎやすいということが理由の一つではないかと思います。


今の時代、個人でも簡単にネットを使って稼ぐことができる時代です。私もかつて、輸入転売で年商1000万円ほど稼がせてもらいました。ちなみに、物販の利益は10~20%くらいなので、私の利益は200万くらいでした。


つまり、500万円稼ごうと思ったら、年商2500万円くらいは必要ですかね。ちなみに、信じらくれない金額を稼ぎ出す人も中にはいます。


そして、今は色んな方法が確立されて、昔より稼ぎやすくなっているようです。まだ転売しかやってない方はリサーチや競争価格、しんどいと思います。


Amazonの全アカウント一斉閉鎖という悲劇に見舞われながらたった4ヶ月で閉鎖前より稼ぎ、
年商トータル2億1300万円稼いだ方法が公開されています。


この方法を使えば、あなたもわずか1週間で利益を2倍にすることがきるそうです。そしてもっと簡単に、もっと手間なく最短で年収1000万プレーヤーになる方法です。


単純転売をやっている方はぜひ参加ください。
今かけている労力は確実に減るのに、収入は爆発的に伸ばせます。



実際にノウハウで稼げるようになった人の感想の一部をご紹介します。


●神奈川県男性
HIRAIのノウハウを実践し、
①半ば諦めていたアマゾンの取引を再開でき、売上・利益が大幅に伸ばせ、いまも順調に伸びている。
②延々と商品リサーチをやり続ける必要がなくなった。むしろ取引するメーカーを絞ってるぐらい。
③あれこれ手を出すのではなく
常に絞ることを意識するようになった。
 
HIRAIさんは、
①教えていただく内容は本質をついているので、驚くほどシンプルで、非常に分かりやすく、実践しやすかった。(マニュアルの量が少ないのも有難かった)
②また、平井さんの物販は守備範囲が広く、どんなことに対しても的確な回答をいただけた。
③人柄的にも温厚で相談しやすい。
 

3月は月利で95万円いきました!
 
ここは素直に自分の強運を認めてさらに磨きたいと思っています。思えば、去年の2月にHIRAIさんを追いかけて大阪のセミナーに参加したのですが、それが大正解でした。それがなければ今の自分はあり得ません。一年間本当に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いします。

この方は、2か月で月商100万も超え、利益も10万円以上もあったそうです。私もブログを続けて3年目でようやく月収10万円なので2か月でこの数字はうらやましいです。

単純転売を行なっていて売り上げは数十万あっても利益はマイナスというときもあり、悩んでいたところ、HIRAIさんを知りノウハウを学ぶことにしました。
 
言われた通りにノウハウを実践したところ、なんと1ヶ月目で良い商品が見つかりました。そして、2ヶ月目にはその商品を仕入れ販売し、初の月商100万も超え、利益も10万円以上出ました。注目すべきはその個数です。
 
1つのメーカー商品(国内メーカー)が月400個以上売れ、その翌月には800個以上売れています。月利も、最初目標20万円でしたが、まさかの3ヶ月で月利30万超えで自分でも
びっくりしております。
 
本当にHIRAIさんに出会えてよかったと実感しております。

他にもこの方法を使って稼げるようになった方は多数います。


全4話の無料動画を見るだけで今あなたがやっている物販ビジネスを根本的に変えることが可能になるでしょう。もちろん、これから始める初心者の方もぜひ参加してください。


単純転売は再現性が高く、稼ぎやすいですが始めから今回ご紹介する方法を取り入れることで遥かに手間なく楽しく稼げるようになるでしょう。

 
無料動画は9月15日までの限定公開です。
公開終了する前にぜひご覧ください。