c0e3aac00ba81c09146b7b7767c99176_s

突然ですが、多くの日本人が保有する海外口座「HSBC香港」をご存知ですか?


私も数年前に日本だけに資産を置いておくのはどうかと思い、海外投資をスタートした訳ですが、そこで、回外投資のスタートとして話があったのが、HSBC香港の口座開設です。私の知人で、投資を教えてくれた方も、海外の口座をいくつか持っています。

HSBC香港とは?

そもそも、HSBC香港とは?と思う人がいると思いますので、簡単に説明させてもらいます。

HSBCグループは、ヨーロッパ、アジア・太平洋、南北アメリカ、中東、アフリカの71の国と地域に広がり、ロンドン、香港、ニューヨーク、パリ、バミューダの証券取引所に上場している巨大銀行グループです。 この中の香港支店が、HSBC香港です。

こんな人が開設しています。
 
・お金の勉強をしている人
・海外によく行く人
・資産を増やしたい人
・外貨のインカムのある人
・海外投資をしている人

目的に合わせて多くの方が開設をしています。 


このHSBC香港ですが、十分に活用できていますでしょうか?

HSBC香港の活用術を公開!

この度、多くの投資家の方のお金の勉強をされている皆様のご要望のお応えし、HSBC香港口座の基礎はこれ一本という、「HSBC香港の7不思議!すっきり解明セミナー」が配信になりました。


HSBC香港口座は

・日本の借金問題
・少子高齢社会
・社会保障費の問題など

日本の経済にも不安を感じる今、私たちの大切な資産を守る為に大切な選択肢となります。


そして、不安の為だけではなく海外に広がる投資のチャンスを手に入れ豊かなこれからを作り上げるために、とても重要な役割を果たす海外口座となります。


このセミナーは口座と、口座開設そのものについて

1、開設する理由は?
2、なぜ香港?
3、何の役に立つの?
4、開設方法は?
5、使用方法は?
6、管理は?

など、HSBC香港を理解する為に必要なことを網羅してお伝えしています。

セミナー本編のダイジェスト動画をご覧いただけますのでまずは掲載内容をご確認いただきご希望に応じてご購入ください。


▶︎HSBC香港の7不思議!すっきり解明セミナー
 

お客様の声

セミナー後のアンケートではとてもありがたいことに96%もの方から『大満足・満足』と嬉しい評価をいただいております^ ^

K.O.様
以前からHSBC香港の銀行開設には興味がありました。しかし、今自由に使える資金が少なく資金がなければ開設してもしょうがないと思っていました。世界情勢が日々変わりつつある日々の中でできるだけ早く口座開設をしておかなければいけないのかなと思っています。今回の動画セミナーはそんな自分の考えが当たったなと思うような内容でした。これからも様々なことについて勉強していこうと思います。

S.G.様
以前からHSBC香港の口座開設に関心がありましたが、自分の中で優先順位は低い方でした。今回、詳細な情報がわかり、口座開設までの具体的な道筋がクリアになったことで自分の中でも優先順位が高まりました。

Y.A.様
私たち日本人の使用者目線で、使い方や迷いどころなど、ポイントをお話していただいたので、すごくわかりやすかったです。私はこれから口座の取得を考えているので、取得に関する情報は特にありがたかったです。

H.K.様
口座開設はしたものの、本当はどうなのか?という事がいまいち解っていなかったように思います。色々、再確認することができ、本当に助かりました。今はアドバンス口座なんですが、ダウングレードしたいと思っています。英語はとても苦手なので、間違えてしまったりして電話がきてしまうのが困るので、サポートは受けることができますか?

R.K.様
口座を開設済みですが知らないこと、忘れていたことを改めて知ることができてとても満足でした。特に最近の口座開設に必要な書類が多くなったのは驚きでした。数年以内に妻も含めた共有名義にしようと考えていたのですが必要書類が増えていたので先に知っておいて良かったです。今回に限らず定期的な情報をお知らせ頂けると幸いです。とても丁寧に説明していたのでこれからも続けてくれると良いと思いました。動画配信ありがとうございました。

T.I.様
HSBC口座は既に開設済み(約3年前)です。今回のセミナーでHSBC口座の必要性や、口座の利便性を分かりやすく解説していただいたことで理解がより深まりました。個人的に驚いたのは、今の口座開設の難しさです。私が開設したときは、もちろんサポートをお願いしたのですが、サポートの方に同席していただき、英語での自分自身の英語での受け答えは無くても開設できました。難しいという話で開設に向かったのですが、現在の状況と比べればまだまだ大丈夫な時期だったんだな、と思いました。せっかく開設した口座を凍結させることが無いように、お金の動きをつけて参ります。今回は、分かりやすいセミナーを開いていただきまして、ありがとうございました。


など、多くの方から頂戴したご感想から理解を深めていただけたからこそのとてもありがたいご感想があります。

参加者だけの特典!


特典1 動画マニュアル3本セット!(両替・海外送金・パス作成)
HSBC香港を活用する上で、欠かせない機能3つの動画マニュアルをプレゼント。現在は、有料会員様にしか公開していないコンテンツを、太っ腹大公開です! 動画セミナー視聴後、アンケートにご回答いただいた後、お届けいたします。

特典2 HSBC口座活用マニュアル
全100ページ以上にも及ぶ大量のボリュームにて、HSBCでの使用方法はほとんど網羅!! 今回のセミナーと、このマニュアルがあれば、あなたはもう、HSBCマスター!!

特典3 動画マニュアル23本セット(HSBC香港口座開設・海外投資勉強会参加者様)
動画セミナー視聴後、2016年内開催の『HSBC香港口座開設・海外投資勉強会』にご参加され方には、HSBC香港操作動画マニュアル23本フルセットをプレゼントさせていただきます。動画マニュアルを利用すると、ボタン操作を実際に確認でき、ネットバンキングの活用が、より簡単になります。開設した口座を、より活用しやすい環境を作るために、ぜひご利用ください。

特典4 動画マニュアル23本セット(年間サポート利用者)
動画セミナー視聴後、年間サポートをご利用された方には、HSBC香港操作動画マニュアル23本フルセットをプレゼントさせていただきます。動画マニュアルを利用すると、ボタン操作を実際に確認でき、ネットバンキングの活用が、より簡単になります。開設した口座を、より活用しやすい環境を作るために、ぜひご利用ください。
 

今後の安心と豊かなこれからの為に「HSBC香港の7不思議!すっきり解明セミナー」ぜひご活用ください!

▶︎HSBC香港の7不思議!すっきり解明セミナー

 →HSBC香港の7不思議!すっきり解明セミナ