私はドコモユーザーなのでデフォルトで利用しているのがdカードですね。このカードは色々とメリットがあるのですが、特にローソンの買い物がお得になるので、めちゃくちゃオススメのクレジットカードなんですね。


普段、クレジットカードを活用していない方は、クレジットカードを上手に使うだけで、年間で数万円くらいはお得に買い物ができるようになるのではないかと思います。


私も楽天カード、dカードを駆使して、かなり上手にポイントを貯めて、そのポイントを利用するようにしています。クレジットカード選びのポイントは、普段利用する可能性が高いサービスに合わせてクレジットカードを選ぶことと、貯まったポイントをきちんと使う事ですね。


私の場合は、楽天カードで貯まったポイントでお米を買ったり、家電製品を購入したりしているので、普段の生活においてもメリットがあると言えます。


そして、普段からローソンをよく利用する方にお勧めのカードがdカード。


では、このカードのメリットは何かというと、、、


まずは、年会費初年度無料で利用する事ができ、2年目以降もカードの利用で年会費無料になります。


そして、カードの利用で、いつでも1%ポイント還元されますし、貯まったポイントはケータイ料金に充当したり、 iDキャッシュバック、Pontaに交換など使い道いろいろとあります。


ドコモユーザーならスマホの機種変更時などにも使えますかね。そして、、、タイトルにもありますが、dカードのもう一つのメリットが、ローソンの支払いで3%オフになるという事です。
mainvisual

【特典①】
dカード決済※1で、3%OFF※2

【特典①】
dカード決済※1で、1%ポイント還元※3

【特典③】
dカード、dポイントカードご提示※4で、1%ポイント還元

※1 dカード mini、dカード GOLD、DCMX、DCMX GOLDも対象です。
※2 一部対象外の商品・サービスがあります。税抜価格からの3%割引きとなります。(1円未満切り捨て)dカードご利用代金ご請求時に割引となります。ローソン店頭では割引となりません。
※3 dカード miniは200円につき1ポイント進呈(0.5%ポイント還元)
※4 dカード mini、DCMX、DCMX GOLDは、別途dポイントカードのご提示が必要です。
 
また、貯まったポイントはローソンで利用する事も可能です。 


3%オフってかなりお得なので、普段からローソンを利用している人は、このdカードを利用しない手はないと思います。後は、ドコモユーザーの方にも便利なカードですね。


そして、このdカードですが、いつもブログでオススメしているポイントサイトの「ハピタス」経由で申し込むだけで、いつもよりお得にカードを発行することができちゃいます。


今なら、なんと新規カード発行で3000pt(3千円分)のポイントを稼ぐ事ができます。また、稼いだポイントは「1pt=1円」で現金などに換金することができます。
dcard00



そして、dカードに限らず、色んな種類のクレジットカードがお得に発行できるので、ハピタスを利用しない手はないですね。


また、ハピタスはカード発行以外にも、楽天、ヤフーショッピング、西友ドットコム、LOHACOなどのお買いものでも利用できるので、普段からお得にショッピングすることもできます。


そして、カード発行だけで数千円~数万円稼げるのもハピタスの魅力ともいえます。これからの時代、消費税増税も待っていますし、中々生活が厳しいという状態が続くと思いますので、お得に買い物をしたいなら、ハピタスを活用しない手はありません。 


ちょっとしたお小遣い稼ぎに、ハピタスを是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス