我が家では家族で妖怪ウォッチぷにぷにをしています。理由は無料でかなり遊べるからです。


家族でやっているので、会話もできていいですね。ある意味、コミュニケーションツールになっています。


そして、今ちょうど、妖怪ウォッチぷにぷにでは、コロコロコラボイベントを開催しているんすが、絶交仮面が強すぎて倒せないんです。


この3体がいればいけると思ったんですが、レベルマックスにしてもぜんぜん勝てません。

覚醒・木ノ宮タカオ
切札勝舞S
木ノ宮タカオ


体力が2割くらい残ってこちらが全滅します。。。


こちらに参考になる動画がありますが、うーん、自分では勝てないのか。


【妖怪ウォッチぷにぷに】どうしてこうなった!絶交仮面が倒せない コロコロコラボイベント



さとちんゲーム
2017/09/17 に公開
ベイブレードキャラのSS覚醒・木ノ宮タカオの必殺技レベルをマックスにしても一発で倒せない。反撃も来る、攻撃力も高い。
イベントのラスボスが倒せない。

有名なyoutuberみたいですが、動画の中では買っていますね。すごい。


後、最近、難しすぎて子供が楽しめないレベルになってきていて、娘が違うゲームをやったりしていて、うーん、家族でできていたのがよかったんですがね~。

300ピース ジグソーパズル 妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪ぷに大集合 ラージピース(38x53cm)