77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

人生はいい事、悪い事がありますが、少しでもいいことを増やしたいと思ったら自分から行動するしかありません。


例えば、環境はいいように自分の為に変わってくれることはないですし、自分から変わるか、環境を変えるしかありません。


その為、今、不満があっても、そのまま放置していたら変わるかどうか分かりません。


そして、地方に移住して年収が200万円以上下がって、困っている最中、四苦八苦した結果、東京で働いていた時と同じくらいの年収に戻せました。


これも、環境を変えようと努力した結果ですね。


また、嫁もアルバイトをしていた時期がありますが、千葉と比べて地方は給料が安くてアルバイト代も7万円→3万円になり、4万円もダウンしました。。。


そこで活用しているのがポイントサイトです。先日、
ハピタスでついに確定!10,872円分のポイントゲットしました。1万円のお小遣いって結構、大きいですよね。
hapi000000


普段、ハピ友ポイントも1万円前後あるので、悪くないお小遣いが入ることになります。また、今回は身内のアカウントで購入していて、私のアカウントにはこの40%が収入として入ることになっています。


つまり、約4000円くらいの収入が入ります。結構、大きいですよね!これって意外と知らないお得にポイントを稼げる方法なので、是非、利用してみてください。


また、ハピタスでは、2017年6月30日までお得にNECのパソコンが買えます!

<NEC Direct x ハピタス企画!ボーナスキャンペーン>今なら「NEC Direct」で 1度に8万円以上(税別)商品購入されると、ハピタス2000ポイントをプレゼント♪
 
■キャンペーン期間2017/04/01~2017/06/30
 
■ボーナスポイント付与時期2017年8月下旬以降随時行います。
 
■ボーナスポイント記載場所ハピタス通帳内に記載されます。

 
【ボーナス対象について】 
※こちらのキャンペーンはNEC Direct でご購入される方、かつ、ハピタスを経由された方が対象です。※今回のキャンペーン期間中に対象商品をご購入しても、キャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。※1度の購入で8万円以上(税別)であれば、お一人様何度でも対象となります。【獲得ポイント数】購入額の6%

さらに、今回もらえたポイントとは別に2000円分のポイントがもらえる予定だったんですが、ついに2000円分のポイントが入りました!
Workstation000000


プラスで世帯収入が2800円別であります。


今回のパソコン購入で、約1万7千円分のポイントが稼げたことになります。これで週末にちょっとしたランチを楽しみたいと思います。


ということで、普段のショッピングだけでお得にポイントが稼げますので、ハピタスをぜひ、活用してみてください!


ハピタスは、NECなどのメーカーだけでなく、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用することができます。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


私は普段、楽天市場、楽天トラベル、LOHACO、西友ドットコム、ヤフーショッピング、楽天デリバリーなどで利用しています。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス