9047d9782d29380e2033e07fdf829b29_s

私の同僚で、目覚ましが一つでは足りない・・・という人がいて、目覚ましを複数個活用している人がいます。


私は割りとすんなり起きれるほうですが、仕事で寝坊・・・なんて考えられないので、基本はスマホと目覚まし時計の両方を使用しています。


以前、スマホだけの目覚ましに頼っていたのですが、スマホの充電を忘れたことがあって、スマホのバッテリーが切れて、スマホ目覚ましが機能しなくて焦ったことがあります。


そして、この目覚ましですが、人に優しく起こして欲しい~という人もいるかもしれません。


そこでモーニングコールのサービスを探しましたが、価格的には月額1500円が最安のようです。1コールあたり50円とかですね。ちなみに、サービスは自動音声のものから、実際に女性がかけてくれるものもあります。


サービスによって価格はピンキリですが、さらに安くモーニングコールを受けたい場合は、ココナラがオススメです。

>>SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 

ちなみに、ココナラとは、個々人の知識やスキル、SEO対策などを500円~で売買できるオンラインマーケットです。2015年10月時点で、会員数は19万人、サービス出品数は4.5万件を突破していてる成長し続けているコンテンツです。


そして、以下はココナラで販売されているサービスの一部です。

【サービス内容】
モーニングコール、おやすみなさいコールいかがですか?

ご指定の曜日、ご指定の時間にお電話します。
モーニングコールは寝坊防止、おやすみなさいコールは夜更かし防止などにお使いください。
 
また、その他にもアラーム代わりに使っていただいてかまいませんので、携帯などのアラームでは気がつかない。そういう機械的なのはちょっとと言う方にむいているのではないかと思います。

スヌーズの様に、一定時間空けてからもう一度お電話することも可能です。ご相談ください。

女性声がメインになりますが、ご希望なら妹や姉、恋人、夫婦、メイド、少年執事、秘書などの設定をつけることも可能です。

ご相談の際に、こういう設定がいいなどありましたら、おっしゃっていただければ、設定付でお楽しみいただくことも可能です。

希望で、恋人、妹などの設定ができるのが面白いですね~。男性に確実に需要がありそうなサービスですね。 


特に、ずっと一人で女性と話をしていない。。。なんて人は朝を恋人気分で起こしてもらうのはアリではないでしょうか。


そして、期間限定でメール彼女を作ることもできます。

●4日間彼女になりきります相談相手や話し相手が欲しいあなた どうでしょうか


【サービス内容】
4日間彼女になりきります 相談相手や話し相手が欲しいあなた
どうでしょうか

メールのみの対応になりますが4日間彼女になりきります!
相談相手や寂しさ紛らわす相手になれればいいと思ってます。
エッチなメールはメールでする分にはいいですよ!
購入にあたってのお願い歳を教えてください。
どんな感じな彼女がいいか希望があればどうぞ!
なければ私のままでやります!


エッチなメールもOKとありますが、やりすぎはほどほどに。。。


モーニングコールサービスを探していた方、期間限定で彼女を作りたい方は、参考にしてみてください♪
 
>>SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ