最近、長い事サウナに入っていませんが、サウナに入るメリットはやはり、新陳代謝の向上ですよね。

 
よく肌や新陳代謝にいいとすすめられているのが、シャワーを使った肌のトレーニングがあり、お湯と水を交互にかけて、肌の血行を良くするものがあります。


これはサウナでも出来て、暑いサウナの中に入って、水風呂に入る事で、血管が収縮、膨張を繰り返し、血流がよくなるそうです。


以前、風邪気味になったら、サウナに入るとすぐによくなっていたのも、血流がよくなるからだと思います。さらに、サウナに入っていると、美肌効果もあります。


ただ、サウナに行くにも、近所にサウナがあるお風呂屋さん、スーパー銭湯があればいいですが、サウナがない場合は不便ですよね。


そこで、自宅で温冷ギャップの刺激でキメのある肌にできると評判なのが「パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P」です。

本体サイズ:高さ20.9×幅17.1×奥行21.6cm
電源コードの長さ:約1.5m(着脱式)
保証期間:12ヶ月
付属品:アロマタブレット(お試し用)2個,防水シート,お掃除針
スチーム温度:約40℃(ノズルガード先端から約20cmの距離)
給水タンク容量:約200mL
スチーム・ミスト発生時間:約3分~約13分30秒(各コースによって異なります)
本体重量(kg):2.0
_SL1403_

【商品の説明】
■なりたい肌に合わせて選べる、5つの自動温冷コース 
■肌のゆらぎ(※季節の変わり目や生活環境の変化などで、肌が敏感になること)を感じる時に、うるおいのバリアを高める「バリア肌コース(※温スチームと潤冷風を繰り返すことで、肌温度の急激な変化をおさえる、肌あたり感のやさしいコース)」搭載 
■アロマタブレット対応

●使うほどうるおいのある肌へ
ダイナミック温冷ギャップで、使い続けるほど、肌にハリ感。キメの整った肌へ。
(ダイナミック温冷ギャップとは、急速な温冷の温度差による刺激のことです。)

●ダイナミック温冷ギャップ
■ダブル温スチーム:顔を柔らかく包み込み、一気に豊潤肌へ。
■ダブル冷ミスト:顔の隅々まで急速冷却。キュッ引き締めて整える。

●キメの整った美しい肌へ
【モデル試験方法】
ハリ/弾力コースを1日1回、4週間使用
【測定部位】頬【被験者】30~40代女性

●5つの自動温冷コース(1)
■クリア肌コース:いきいきとした肌に・つや感のある肌に。
■ハリ/弾力コース:ハリ感アップ・角質層の水分量アップ。
■皮脂ケアコース:メイクのり、持ちアップ・毛穴が目立ちにくい肌に。

●5つの自動温冷コース(2)
■バリア肌コース:化粧なじみのよい肌へ・うるおいふっくら肌へ。
■クイック温冷コース:短い時間でも、しっかり温冷エステ。

●温スチーム単独コース
■温スチームコース:たっぷり温スチームを浴びたい時に。
■クレンジングコース:ディープクレンジングに。

●取り付けワンタッチ
本体のアロマホルダーにアロマタブレットを取りつけるだけ。

●スチームと一緒に香りが届く
アロマの香りでリラックスタイム。
※アロマタブレット・アロマオイルは、草木から抽出した100 %天然の精油(エッセンシャルオイル)を使用しています。
※アロマなしでもお使いいただけます。

●5つの香りから選べるアロマタブレット
タブレットタイプになってより簡単に、エステタイムをアロマの香りで包める。
【お試し用:真正ラベンダー2個付き】
_SL1318_


そして、この商品がすごく効果があることが、レビューで分かります。以下は参考までにレビューの抜粋です。

高い買い物でしたが、本当に買ってよかった!保湿能力と、毛穴ケアには抜群です。

もともと、超敏感肌。流行りのピーリングは肌が擦れるから刺激になるわ、少し良い化粧品を試そうものならどの成分が悪いのか分からないけれどピリピリ。長い年月にそんなことを続けていたら、求めるものは

「肌荒れせず適度に保湿してくれればそれでいい」

毛穴ケア、美白効果は求められない。色んな化粧品ジプシーの方が辛い。皮膚科に通う日々はもうたくさんと諦めてました。この商品は、お水をミストにして顔にあてるだけ。保湿になればいいなと思ってたのですが、思った以上の効果です!
 
敏感肌の方の保湿にも効果があるようです。人によってはエステ並と書かれているものもあり、自宅で肌のケアをしたい方にとてもいい商品だと思います。
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス