20代の頃に、仲のいいグループと飲んでいて夜中見た顔と化粧をとったときの顔を見て、別人過ぎてびっくりしたことがありますが、化粧が濃い場合は、間違いなく別人になる可能性が高いので、注意が必要です。


ある番組でも、結婚する彼氏にすっぴんを見せたことがなくて怖いという相談をしていた女性がいます。確かに化粧が濃い場合のギャップについては、男性はドン引きしてしまうかもしれないですね。


特にキャバクラで化粧が濃いキャバ嬢は実は可愛くない可能性がありますよ・・・。


そして、以前も紹介しましたが、
衝撃的なニュース記事がありました。もしかすると、今お熱をあげているキャバクラ嬢のことを、ちょっと冷めてしまうかもしれません。

おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」


記事によると、20日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送されたそうで、「明日のブスのためにブスがブスを語り合う、ブスが主役のトーク番組」としてブスのゲストたちが集結したが、この日は元No.1キャバ嬢という芸人・川口ゆまが初登場し、キャバ嬢メイクとすっぴんとの差に、おぎやはぎの2人が愕然とする一幕があったというもの。


その衝撃的な写真がこちら。
2deb73


川口は序盤、キャバ嬢メイクのパネル写真で顔を隠して登場。おぎやはぎの2人は「あの角度の写真は信用できない」と警戒心を露わにし、案の定、川口がパネルを取るとそのすっぴんに一同は驚愕。おぎやはぎの2人は「すげえ目細い」「安田大サーカスの団長に似ている」と絶叫し、そのほかのゲストたちも「なかなかトップクラスのブス」「No.1は嘘でしょ」「想像を超えた」と衝撃を受けた様子。


これは確かにひどい、、、もともと化粧が濃いからだと思いますが、すっぴんとのギャップがやばいですね。よく韓国などですっぴんと化粧後の顔が違いすぎると話題になることがありますが、まさにそのレベルです。


歯並びの悪さはブスギャル代表のあおちゃんから「口元が事故ってる」と言われるほどで、矢作が「一体どこのキャバクラだよ」とあきれ顔を浮かべていると、「(神奈川県相模原市の)橋本です」と、微妙なエリアでのナンバーワンだったことが明らかになった。


これが元No.1キャバ嬢のすっぴんです。とてもかわいいとはいいがたいですね。
080673d6


川口はキャバ嬢時代、「しゃべり方にも気をつけて、上目遣いでなるべく口元は隠すようにしていました」といい、カメラに向かって「ウフッ、おもしろーい」とそのテクニックを実践。おぎやはぎの2人に「メイクしたら、お2人を落とせる自信があります」「抱けますよね?」とアピールしたが、小木、矢作ともに「その口元は無理」と断固拒否の構えを見せていた。


どうでしょうか。今好きな女の子の化粧があまりに濃いようだったら、ちょっと注意が必要かもしれません。


実際に、化粧は化けると言われますからね。全く別人になることができちゃいます。特に飲み屋さんの場合、お酒も入って、気分もよくなっているので、余計にかわいく見えるのは間違いないでしょう。


そして、これをさらに上を行く化粧のビフォーアフターがありました!ユニバース はらのメイク後の顔が不細工から超絶美人へ!化粧って怖いと思うシーンがテレビで放送されていました。
20171013_013253


みて下さい、どちらもめちゃくちゃ美人です。というか、言われても本人とは思えません。
20171013_013322


個人的には右のほうが可愛いと思いますが、一般的には左の肌つや加工した写真が人気がありそうですね。というか、ここまで変わるんかい!と思いますが、カメラのとり方もあると思います。


これが実際のメイクの映像です。

【はら】変身メイクでミス・ゆにばーす【ひた塗り】



コメントでこんなのもありました。

「普通に顔可愛いじゃん」
「声がいいよね(`▽´)話し方も安定してるし(`▽´)」
「なんでだ、普通に化粧してて、しかも可愛くなっててなんか安心した…」


意外と可愛いという意見が多くてびっくりですが、メイクのチカラはすごいですね。。。