ec4d751079f2e3815883c521e59d16e9_s

最近、投資案件の進捗があって、投資なので当然ですが、うまくいっていない失敗案件がいくつかありました。私は海外のファンド投資に参加したのですが、それも事業がうまく進まず、返金をしてもらいました。


返金をしてもらえただけよかったのかもしれませんが、人によっては不動産投資を海外で行い、中々利益がでないという人もいるようです。その場合、投資額は1000万円を超えるので、割とダメージは大きいはず。


私もそれほど大きな投資をしたことがないですが、1000万円以上の損失って、、、想像できないですよね。おそろしい・・・。


そして、不動産投資まではいきませんが、FXも大きなお金が動きます。


私もかつてはFXを実践したんですが、ついつい欲が出てしまったり、損切ができずに結果、大負けをしてしまい、撤退してしまいました。このころは、仕事も手につかず、夫婦仲も悪くなる一方で、あれは本当によくない事をしたと思っています。


FXにはまった理由がビギナーズラックなんですよ。


FXって素人でも勝てたりするので、そこが甘い罠なんですよね。私もこれまで買ったり負けたりしていましたが、勝つときは小さく買って、負けるときは大きく負けるというのを繰り返していました。


ルールを決めているはずなのに、なぜかルール通り進められないんですよね。ということで、FXの塾に入会しました。結構有名な方で、知り合いの投資家に紹介され、投資クラブに入会しました。


価格は10万円ほどで、それほど高くはありませんが、一年間で更新する必要があります。私は結果的に、そこを利用して稼ぐことはできませんでした。


いまだに、メルマガから解除しても、解除してもメールが届くわけですが、実際に1年近く利用して感じたのは、よくわからないということでした。

もしあなたが、

・自分一人では勝てるトレーダーになれる気がしない
・今までどうして本気で勉強できなかったのかが解らない
・もっとFXで勝つ喜びを感じたい
・XX先生から直接指導を受けたい
・FXトレードで生活できるレベル以上の収入を得たい
・普段からよく連絡をする仲間や友達の中に、FXを真剣に学ぶ仲間たちを増やしたい
・いままで本気になって勉強してこなかったので一念発起し、勝負をかけたい

このような現状を打ち破り、真の「稼ぎ続けるトレーダー」になりたいなら、MTC以上に効果的なプログラムはありません。

なぜなら、XX先生の直接指導やYY先生のサポートによって、何人ものメンバーさまが大きく飛躍される事がこの一年で証明されているからです!

例えば、XX先生の動画もいつでも視聴できますし、色んなテクニックを教えてくれるわけですが、「結局何が言いたいの?」となるわけです。


さらに、為替が変動するタイミングを教えてくれるわけでもなく、あくまで「動きそうな気配がある」という話はします。おそらく、はっきり断定すると間違えた場合にクレームになるからですね。


実際に稼げているのかもしれませんが、私は高い授業料と、FXの損失だけが残って、撤退してしまいました。FXは素人では稼げない、、、というよりは、プロトレーダーでも負ける世界です。


その為、稼ぐためには、ただ続けているだけではダメですね。仮に、熟練した経験がなくてもFXで稼ぎたいと思うなら、やっぱりツールがないと厳しいのではないかと思います。


そして、勝率がなんと約80%と高い確率で、経験があまりない方でもFXで稼げるかもしれないという手法が公開されているので、紹介したいと思います。

ed27beab7a9c23010a60545025dc10b9_s

王道の分かりやすい手法でFX素人でも稼げる方法とは?


私もFXをしてきて思ったのですが、大きく勝とうとしたり、損しないようにしたいと思うことが、結果的に小勝大負につながるのではないかと思います。


その為、気持ちに左右されずにロジカルにトレードすることが重要だと思います。基本的にFXに負ける人(私のような人)は、気持ちに左右されすぎて、冷静になれていないのが負ける大きな理由だと思います。


今回、紹介する方法は、FXを始めたばかりの人、以前の私のように特にルールもなくトレードをしてしまって結果、大負けをしてしまった人に向いています。


こちらです。

 >>FX:為替 MT4 王道!順張り手法(5分足)裁量手法


 この手法はトレンドを追いかける裁量の順張り手法で、誰でも簡単に実現でき、5分足なので取引回数も多いです。その為、一日の間に何度も利益を得るチャンスがあります。


どのくらい稼げるのか?


やっぱり、気になるのは「どれくらい稼げるのか?」ということになるかと思います。以下はサイトの抜粋です。
1回の取引で例えば、

10万通貨(1.0Lots)で取引して10Pipsの獲得した場合は、1万の利益(対円通貨ペアの場合、1pips=1,000円で計算)になることを表しています。

例えば、

1日10pis×20日=200pips

1回の取引で10pips取れれば、1日1回取引するだけです。

1ロット(1Pips=1000円)の取引の場合、1か月=200Pips×1000円=20万円
5ロット(1Pips=5000円)の取引の場合、1か月=200Pips×5000円=100万円
10ロット(1Pips=10000円)の取引の場合、1か月=200Pips×10000円=200万円

初めての人でも、トレードしていけばすぐに理解できるようになるのですが、一般的な例で言うと、30万円ほどの運用資金で、5万通貨(0.5Lots)の取引で1日なら、わずか1日1回の取引で5000円ということになります。

その為、0.5ロット(1Pips=500円)の取引で1日、10Pips取った場合、1か月=200Pips×500円=10万円にもなるそうです。すごいですね、、、この費用対効果。


私のブログは毎日、記事を書きまくって月に多くて10万円程度ですから、圧倒的に稼ぎやすいということがわかると思います。
 

また、他の副業と比べても必要となる時間が少ないので、忙しいサラリーマンでも実践しやすいです。例えば、1回のトレードは、ポジションを持ってから利益を取るまでの時間はわずか数分くらいだそうです。
 

勝てる手法さえ理解すれば、稼ぐことは、そんなに難しいことではないということで、私もブログの片手間で久しぶりにFXにトライしてみようかと思っています。


王道の裁量・順張り手法(5分足)概要についての抜粋です。

■使用する時間足
⇒5分足

■利益確定
⇒10Pips~

■損切
⇒10Pips~20Pips

■トレードチャンス
⇒1時間に2回以上

■初期投資金額
⇒5万円から可能

■取り扱い通貨ペア
⇒EUR/USD, GBP/USD, USD/JPY, USD/CHF, AUD/USD, EUR/JPY, GBP/JPY

■使用するインジケーター
⇒移動平均とオシレーター系

■モニターさんの勝率
⇒80.1% 

びっくりするのがモニターさんの勝率です。FXなので、100%勝つということはありませんが、約8割の勝率は相当高いことが分かります。さらに、しっかりと損切の値も決めているので、大きな損失を出すこともありません。

 
FXで重要なのは最終的に利益がでることだと思っています。当時、大勝ちを狙って、結果、大負けをしていてた私にとっては、こういったルール決めこそが重要な要素だったんだと気づかされます。


続いて、気になる実際の取引履歴も公開していて、この手法が実際に稼げるかどうかの真偽を確認することができます。

 >>FX:為替 MT4 王道!順張り手法(5分足)履歴公開 2017年4月 


実際に取引履歴を公開しているのも、その手法が稼げることの証明になります。例えば、●●王のように為替の動向をそれらしく語ってアフィリエイト収入を得ているサイトもありますが、誇大広告で言葉巧みに表現内容を変えて、実際は全然、稼げないような情報もあります。


重要なのは、実際に稼げるかどうかです。


また、今回の手法は小資金からスタートできるので、リスクが少ない状態でトライすることができます。


FXで確実に利益を得たいという方は、サイトをチェックしてみてください。

 >>FX:為替 MT4 王道!順張り手法(5分足)裁量手法